マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

Sprachcaffeの滞在先


Posted on 2022.11.20

Hello, how are you?
皆さん、こんにちは!

マルタ留学中にどんなところに滞在するのかはとても気になるところかと思いますので、各語学学校の滞在先の紹介をシリーズ化してお伝えしております!
前回はielsでしたが、(詳しくはこちらから)、今回はSprachcaffeの滞在先をご紹介します♪

Sprachcaffeの滞在先の良いところは、学校と同じ敷地内に滞在先があるところ!
通学時間がほぼない!(笑)

個人的に、この学校はちょっと他の学校と違う空気が流れているなーと感じています!
一つのリゾート地として“完成している”というか…ホテルで留学ができるようなイメージでしょうか??

滞在先の部屋から出てると、石畳の通路が続いています。

教室までここを歩いて移動し、その途中にはガーデンエリアもあって、お花も綺麗に咲いています。

学校の建物は、アンティーク調の石造り。
教室からはプールが見えて、そこには読書をしたり、泳いだり、くつろいでいる人たちがいる…

っという風景をイメージして頂けたらと…!
とにかく、リゾート感があふれています♪

さて、滞在先ですが、料金によってランクが分かれています。
スタンダード、コンフォート、スタジオ。
早速、それぞれのベッドルームを見てみましょう!
基本的にスタンダードは2段ベッドになることもあって、エアコンはついていません。

コンフォートタイプは、エアコン付き。

スタジオはプライベートバス付、などファシリティーによって料金が異なるということですね。

※部屋のスタイル、内装は写真と異なることもあります。ご参考までに!

キッチンは基本的にどの滞在先のタイプでもシェアするスタイルです。

ここでルームメイトたちと会話をしたり、一緒に食事をしたり、仲良くなれるスペースでもあります!

もし、今日は作るの面倒だなーとか、飲みに行きたいなーというときには…

ビストロを利用するのも◎!!
これも、同じ敷地内にあるので、すぐに行けちゃう!!
何と便利な…!!

いかがでしたでしょうか?
こちらの学校の滞在先のさらに詳しい内容を聞きたい方はぜひお問合せ下さいね♪

See you soon!!




コメントを残す


他にもこんな記事が読まれてます!