留学先が決まったら、留学申込書に必要事項を記入して下さい。
必要事項をご記入のうえ、メール添付または郵送で送付下さい。
お申込みされる前に、必ず留学手続きに関する規約/約款をお読み下さい。
申込書を送付したら、申込金30,000円(一律)を下記の指定口座にお振込み下さい。
申込金と申込書の両方が確認できた時点で、入学手続きを開始します。
※申込金30,000円は、留学プログラム費用の一部となるため、学費と一括でお支払い頂いても構いません。
学校から届いた請求書を日本円に換算し、先にご入金いただいた申込金30,000円を差し引いて、アットマルタからの請求書を発行します。
(換算レートは請求書をお送りする日の三井住友銀行TTSレートを適用いたします。)
請求書が届きましたら、お支払い期限までに指定の口座(上記)にご入金ください。
この時、銀行の海外送金手数料・着金手数料として1校につき8,000円が別途必要となりますのであらかじめご了承下さい。
尚、海外送金には約1週間かかります。
振込みが遅れると、ご希望の入学日に間に合わない可能性があります。
そのため、請求書が届き次第、できるだけ早く留学費用をお振込みいただくようお願いしておりますので、予めご了承ください。
学費のお振込が終わったら、航空券や海外留学保険の手続きをします。フライトスケジュールは予約完了次第、アットマルタ担当者までお知らせ下さい。
滞在先の情報は、通常出発の1~2週間前に分かります(出発直前となる場合もあります)。
滞在先の詳細が届いたら、インターネットの地図などで学校の場所と合わせて自分でよく確認しておきましょう。留学は自己責任です。しっかり準備して下さい。
充実した留学生活となるよう、アットマルタはしっかりサポートしていきます!