マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

inlingua マルタでの就職斡旋!


Posted on 2021.05.23

Hi, how have you been?
皆さん、こんにちは!

さて、このコラムをお読み頂いている方には、
「マルタで働きたい!」
というご希望をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際に、弊社にお問合せ頂く方からも
「将来的にはマルタで働きたいです!」
というお声を頂くことが多くあります。

学生ビザは、週20時間以内であれば、アルバイトも可能。
ただ、アルバイトではなくて、正規社員として就労ビザで働きたいという方もいらっしゃるかと思います。
そういった方々に朗報です!!!

inlinguaではマルタの語学学校で初めて、就職斡旋の会社と提携し、就職の案内もできるようになったそうです!
とっても良いニュースですね♪

inlinguaでは2か月に1回程度、この斡旋会社の説明会があるそうです。
“マルタで働く”ということに関する説明を聞けるだけでも、良い機会ですよね!

職業斡旋といっても、必ず、誰でも、ということではなく、やはり“基準”というものはあるようです。
まず必要なのは、“高い英語力”

これは、現地で仕事をする上では、絶対的に必要な項目ですよね。
inlinguaで授業を受け、最低でも上級レベルの英語力を身に付ける、というのを目標にすると良いですね!

そして、どのような仕事を目指しているかが明確であることも重要ポイントです。
何となくではなく、マルタで何をやりたいのか、これは面接の時にも必要で、日本でも同様ですが“熱意”というものも大切です。

その他、どのような経歴、スキルがあるかどうか、またその時の募集状況にもよって異なりますが、もし語学力を鍛え、のちにマルタで就職をしたいという希望がある方は、inlinguaへのご留学を検討されるのは、いかがでしょうか??


(こちら、実際のポスターです!)

ちょっと興味がある、という方でもぜひ一度お問合せ下さい!

注意点
※就職を保証する制度ではありません。
※inlinguaはあくまでもこの企業に生徒を紹介するという立場であり、相談先は就職斡旋業者です。
※斡旋料は別途必要です。

最後に…
アットマルタでは帰国後の日本での就職先でしたらご紹介可能です!
英語を使った仕事がしたい方、就職相談をしたい方もぜひご相談ください!

See you soon!





コメントを残す