マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

最新情報!マルタ大学付属語学学校(Malta University Language School)について


Posted on 2022.02.05

Hello!
皆さん、こんにちは!

さて、以前からマルタ大学のすぐ横に、“Campus Hub”という新しい滞在先が出来たとお知らせしておりましたが、それに伴い、マルタ大学付属語学学校も移転し、新しい校舎となりましたー!!

大学の付属の語学学校だったものの、今まではマルタ大学とは少し離れたところに位置していましたが、この度大学とは同じ敷地内になり、校舎も新しくなり、いいことづくめ!!
ということで、今回はマルタ大学付属語学学校の教室の一部や最新情報をお知らせ致します!

マルタ大学は広々としたキャンパスで、学生たちもベンチに座って友達と談笑していたり、すごく穏やかな雰囲気です。

マルタ大学付属語学学校もこちらの敷地内にあります。
まずは、新しい教室を見てみましょう!
こんな感じですごく綺麗!

最新設備!!もちろんエアコンも完備です。

この学校の良いところは、やはり先生達のレッスンの質!IELTSのスコアアップにも向いている学校です。

日本の大学やアジア圏の大学とも提携し、単位認定ができたりする大学もあるようなので、他の語学学校よりはアジア系の生徒さんの割合は高めです。

今までもマルタ大学の図書館などの施設は利用できたのですが、同じ敷地内に移転したことで、さらに使いやすくなりました!
これもメリットですよね。
マルタ大学のMAP。

こんな感じで、カフェテリアも利用可能です!

もちろん、大学内の図書館も利用可能なので、勉強するスペースの確保もばっちりですね!

マルタ大学への正規留学も、大学付属語学学校の生徒もこちらのCamus Hub(新しい滞在先)に滞在が可能です。
内装も、特別にご覧下さい!!

なんだか可愛らしい雰囲気ですよね!
キッチンなどはこんな感じで、共同スぺ―スとなっています。

いかがでしたか??
こちらの学校は環境に慣れるという点でも、マルタ大学に入学する前に通う語学学校としてもオススメです!
もちろんこの語学学校だけに通うのも◎!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!




コメントを残す


他にもこんな記事が読まれてます!