マルタ留学コラム&ブログ

マルタの語学学校のアクティビティが再開しています!

Hello, how‘s it going?
皆さん、こんにちは!

いやー暑くなってきましたねぇ!!
このまま梅雨明けるんじゃないか…!?という淡い期待、、(笑)
いや、でもね、ちゃんと雨も降らないといけないので。。
私の大好きな夏本番がやってくるのを今か今かと待っております!

日本も夏に向かっていますが、もちろんマルタも!
そして、今までなかなかコロナ前に戻りきらなかった語学学校のアクティビティもかなり復活してきています!!

どの語学学校でもアクティビティは企画されていて、スタッフが色々なものを考えているのですが、今回は特に!
ECマルタのアクティビティをご紹介していきたいと思います!


ECマルタは、マルタの中でも老舗の語学学校で、カリキュラム、サポート力、そしてシステム構築力が素晴らしい学校です!
さらに、元々アクティビティが豊富な語学学校でもあります♪

ECマルタでは、スタッフが直接プランをアレンジし、催行するアクティビティも数多く実施されています。 生徒さんのリクエストに耳を傾けて、企画を考えていくのだそう!

「マルタの夜景は見てみたいけど、学生同士だけで夜の街を歩き回るのは心配…」
「遅くなったら帰りのバスが無くなっちゃう…?」
そんな学生の声を聞くことで始まった、人気のECオリジナルアクティビティが…
それが、“EC夜景ツアー”

楽しそー!
マルタに行ったらやっぱり夜景は見ないと!!
でも、せっかく夜景を見るなら、“絶好のスポット”で、“仲良くなった友達”と思う存分見たいじゃないですか!
それがこのアクティビティでは叶うんですね♪
私も色々な学校のアクティビティプランを見ていますが、これはECならではなのではないかなと思いますよ!

その他にも、こんなアクティビティが!

このQRコードから読み込んで、その週のアクティビティを確認するんだそうです♪

楽しそうなアクティビティが盛りだくさん!
ぜひぜひ、色々なアクティビティに参加してみて下さいね!

See you soon!!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives