マルタ留学コラム&ブログ

人気校 ielsのキャンペーン 締め切り迫る!

Hello, Malta lovers!
皆さん、こんにちは!

さてさて、今回のコラムはお得なキャンペーンのご紹介!

現在、キャンペーンをやっている学校が若干少なめではありますが、、
今回は、やっぱりお得だなと感じるielsのキャンペーンをご紹介します!


ielsはマルタの中でもとても大規模な学校。
学校の大きさでいうと、900人程度が収容可能な程…!
コロナの前の繁忙期は1度に100名の生徒さんが入学することもあったんです!
それほどに大きな学校ということはイメージして頂けるかと思います。

現在の日本人比率は7、8%程度。
ただ、これは時期によっても異なるので、この夏はもう少し増えるかなと思われます。

アットマルタでも人気の語学学校なのですが、この学校のメリットはやはりレッスンの質が良いことと、滞在先のプライベート空間が確保できる点

通学した生徒さんからのレッスンのフィードバックはとても良いです。
先生たちも会話の中で、答えを引き出すような質問の仕方をしてくれたりします。

また、ielsの滞在先は「レジデンスタイプ」です。
これはホテルという感じなので、もしここをシングルルームでブッキングしたとしたら、必然的にプライベートバスルームになるという点もプライベート空間を確保できるという点で、メリットですね。

ielsの滞在先の詳細は、ぜひ一度ご相談下さいね!
ラインドリーの料金は?
エアコンは?
部屋の使い方は?
キッチンは?
なども、詳細をお伝えします♪

そして、この人気の語学学校、なんと、9月10日~10月17日までにレッスンをスタートさせる方が対象で、総額から10%OFFができるという特別キャンペーンをやっております!!

ただし…!
6月末までのお申し込みに限り、これが適用になります!

とにかく、お得なキャンペーン、、、
ご希望の方、お急ぎ下さい!!
6月中のご連絡をお待ちしております!

See you soon!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives