マルタ留学コラム&ブログ

【4/18更新】4名のマルタTOPシェフのレシピ/マルタ・新型コロナ情報

4月17日の時点でマルタのコロナウイルスの感染者は422名となりました。
上記感染者総数のうち3名が亡くなられていますが、現在までに91名が回復されておりますので、現在治療を続けているのは328名となります。
新たな感染者数はだんだんと減ってきており、かつ回復した方も多くなってきているので、少しずつ改善の道が見えてきているのではないかと感じます。


さて、マルタでも外出が自粛されている状況のため、デリバリーを注文する人が多いようですが、
マルタでトップシェフと呼ばれる4名が自宅でできるレシピを公開しているようです!


記事の中には、シェフたちもこの外出自粛の中、自宅でどのように過ごしているかも書かれていますね。
子供とキッチンで料理をして楽しんだり、新しいレシピを考えたりしている様子です。

個人的にはやっぱりローストチキンが食べたい…!
おうち時間をちょっとスペシャルな時間にできるような料理を作るのも、気分転換になるかもしれませんね。

こういった英語の記事を読む、というのも英語の勉強になります。
そして、英語のレシピを読んで、料理をしてみるというのは、一つの達成感にも繋がると思います!
ぜひ、チャレンジして頂けたらと思います!

引き続き、新しい情報をお伝えして参ります。

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives