マルタ留学コラム&ブログ

【4/3更新】新型コロナウイルス情報

4/3の時点で、マルタのコロナウイルスの感染者数は195名となりました。
(上記人数の中に、亡くなられた方はいらっしゃいません。また2名の方はすでに回復されているので、現時点での感染者は193名です)



全世界における感染者数は100万人を超えました。
現在、感染の中心とされているアメリカでは感染拡大のスピードが止まらない様子です。
最新のニュースで情報は追わなければと思うものの、一日単位、一時間単位で状況が変わっていく現実、ひっ迫した医療現場の光景、亡くなった方の数を見ていると、本当に心が痛むばかりです…。


そして、こちらは4/3現在、日本外務省から発表されている最新の帰国者向けの情報です。

帰国予定の方は必ず内容をご確認下さい。

 

なお、マルタ留学のことでご相談がある方は、現在お電話やメール、ラインにて対応させて頂いておりますので、こちらからご連絡下さいませ。

★オンラインカウンセリング★

https://atmalta.com/contact/online/


また、先日もお伝えしましたが、外出自粛となっているので、自宅で美味しいイタリアンを楽しめるコンテンツとして、レシピのYouTube配信も開始しました!


免疫力を高めるためにも、食べることはとても大切ですよね。
週末はご自宅で、特にニョッキのレシピ等では、丸めたり、好きな形にすることも出来るので、お子様と一緒にチャレンジするのも楽しいかもしれません♪

ぜひご覧ください!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives