マルタ留学コラム&ブログ

夏のマルタ留学の予約について

Hello, how are you doing?
皆さん、こんにちは!

さて、いきなりですが、どうしても言いたい…!(笑)
皆さん、先日の『林修先生の初耳学』、ご覧になりましたか??
鈴木亮平さんが出演されていましたが…
「マルタが映ったーー!」
と、めちゃめちゃテンションがあがりました(笑)

というのも、今をときめく鈴木亮平さん…私もとても好きな俳優さんで大ファンなんですが、世界遺産検定1級を持っているんだとか。
色々な国の遺産を巡るのが好きで…って話の後に、マルタに行った時の動画が映ったんですーー!
鈴木亮平さん、、マルタに上陸していたのか!!という驚きと、好きなものしか目の前の画面に映っていないことにテンションが爆上がりした、という最近のニュースでした。(笑)

ということで、本題です(笑)
これから夏休みにマルタ留学に行こう!と計画をしている方も多くいらっしゃるかと思います。
お問い合わせも多く頂くのですが…
かなり空き状況がタイトになってきましたので、できればお急ぎ頂きたいといことをお伝えしたいと思います…!!

コロナ前、マルタの夏の留学は本当に滞在先の空きを確保することに苦戦しておりました。。
それだけマルタの夏は盛り上がっていて、各国からの生徒さんで学校もにぎわっていた、ということなんですね。その後、コロナがあってからは、まだ生徒さんが戻り切っていないこともあり、夏の予約は取りやすくなっていました。

ただ…!!

今年はすでに、「あいにく、ご希望の期間はすでにシェアアパートの空きがありません」という返信が来た学校もあるんです…!

…は、はやい。。。すでに、滞在先が埋まってきているという、、(汗)

マルタはコロナ禍でも開国も早く、留学生さんはいらっしゃっていましたが、まだ様子を見ていた方もいらっしゃったかと思います。ただ、今年の夏はいよいよ完全にコロナ前と同じように、多くの方がマルタに戻ってきている!!という嬉しい状況でもあります…!

いよいよ、本格的にマルタらしい夏を味わえるチャンスでもあります!

だからこそ、皆さん、ご予約をお急ぎ頂きたい…
もちろん、きちんと考えて頂きたいので、あまり急かしたくはないのですが、、ただこの夏に留学に行きたいという方は、やっぱり滞在先の確保のために少しでもお急ぎ頂いた方が良いかと思います。

ということで、カウンセリングのご予約もお待ちしております!
LINEでお気軽にお問い合わせも頂けたらと思いますので、メッセージを入れてくださいね!

夏のマルタ、楽しみましょう!!

See you soon!!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives