マルタ留学コラム&ブログ

マルタ大学10月入学 願書提出締め切り迫る!

Hello, how are you?
皆さん、こんにちは!

タイトルの内容をお伝えする前に!
マルタ大学の学生寮であるCampus hub(一部一般向けに公開しているので、ホテルとしても滞在可能)の管理人さん。
マルタ大学の寮生に人気なんだそう…!(笑)
管理人さんが寮のイベント(Day trip)を企画してくれたりするんですって!
こちらは、そのイベントの一つとしてハイキングに行った時のお写真♪

マルタ大学に通う学生さんに頂きました!
本当に楽しそうですよね…!
というか、こんなにみんな参加するのね!?っていう印象もあって、管理人さんが愛されているゆえかなーなんて思います!
こういったイベントで新しいお友達と仲良くなったりもできるのが魅力の一つだなとも思いますね。

ちなみに、Campus hubの写真はこちら。

さて、タイトルの通り、マルタ大学の願書提出の締め切りです!
留学生の願書提出締め切りは、6月末。(詳細はお問合せ下さい)
つまり、、あと1か月!

まだ迷っているという方、もうそろそろお時間がありませんので…!
まずは願書の提出は終えるようにしましょう。

ここで、揃えるべき書類というのは、大学サポートにお申込みいただいた方に、詳細をお伝えします。
取り寄せに時間がかかるものもあるので、可能な限り、というか。。もうぎりぎりなので、一度ご連絡下さい!!

マルタ大学は、多くの学科・コースがあり、きっと学びたい分野が見つかるはず!
興味がある!
行ってみたい!
という方は、ご連絡お待ちしております!

See you soon!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives