マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

留学前&留学後の引越しが必要な方へ


Posted on 2022.06.01

Hello!
マルタ留学が決まったら、学校・滞在先・保険・航空券などの手配を済ませ、残す準備は荷造りと…

お引越し!

留学のタイミングで「引越しが必要!」というお客様のお声をアットマルタではたくさん耳にします。
特に賃貸での一人暮らしをしていらっしゃる方は、留学にご出発までの間はご実家に戻られたり、ホテルなど別の場所に一時的に移動されたりといったケースが多いでしょうか。

何かお客様のお手伝いができないかなと思い、アットマルタ(株式会社a domani)ではこの度、あのパンダのマークで有名な、
サカイ引越センターさんと提携しました!

アットマルタからのご紹介のお客様には、日程調整や料金など優遇してもらえるようお願いしていますので、見積もり計算の時に「ちょっと無茶かな?」という希望も伝えてみたら叶えてくれるかもしれません!

おそらく日本にいる方なら誰でも知っていると言っても過言ではない「サカイ引越センター」。

実はアットマルタも昨年のオフィス移転の時にお世話になりました。
スタッフのデスク・チェアに留学資料やマルタ関連書籍、お客様からのいただきものなどなど、大きいものもありましたし、結構な段ボールの山でしたが、屈強男子6人であっという間に3台のトラックに積み込み、9:00頃のスタートから昼過ぎには新しいオフィスに運び込みが完了。
都内の引っ越しだったので移動距離がそこまでなかったとはいえ、見事な手際の良さでした。

とりあえず詰めたものの持ち上がらないなぁ…という箱もあったのですが、軽々と運んでいく様子に思わず見惚れてしまいそうに…(笑)

個人でもとっても丁寧に対応してくれます。

実は(2回目)、アットマルタスタッフも個人的な引っ越しをお願いしたところ、直前の申込みにもかかわらず、混雑時期の休日に割り込ませてもらったり、割引・サービスをたくさんつけてもらったりと、大満足の結果だったそうです◎
※希望日が決まったらできるだけ早めに余裕を持って申し込みましょう!

無料サービスの一つ。ハンガーのまま移動できるのはラクチンですね◎

大手だから高いだろうと、格安の引っ越し業者さんを検討するかもしれませんが、実際に見積もりを取ってみると驚くほどの差はないので、まずは見積もりをお願いしてみるのがオススメです。

大手だからできるサービスと安心感は大きなメリット。
留学前はもちろん、留学から帰ってきた後のお引越しもOKです!
サカイ引越センターでのお引越しをご希望の方は、アットマルタへご連絡ください!

貴重品の管理には、AIG損保の動産保険もご紹介できますので合わせてご活用ください。




コメントを残す


他にもこんな記事が読まれてます!