マルタ留学コラム&ブログ

セントポールズベイ

Hello! 皆さん、こんにちは!
今回はマルタの中のリゾート地、セントポールズベイをご紹介します!

セントポールズベイはマルタ島北西部に位置する、人口約3万人ほどの街です。
首都バレッタやセントジュリアンズからは、バスで40~50分ほど離れていますが、海外からの観光客だけでなくマルタの人にもとても人気な夏のバカンスの地。

海に面し、海岸線をぐるっと回ることのできるプロムナードや、たくさんのビーチがあり、街の中のどこに滞在しても、10分も歩けば海岸に出られるんだそうです!

マルタで唯一の水族館「マルタ国立水族館」「クラシックカー博物館」など、見ておきたいポイントもたくさん。
聖ヨハネ騎士団の統治中に建てられたいくつかの要塞のうちマルタに現存する最古の監視塔「ウィグナコートタワー」もあり、歴史を感じながらの滞在も可能です。

セントポールズベイの北にあるQawra(カウラ)から南のSalini(サリーニ)まで約3km続く有名な大通りには、たくさんのお店が出ていたり、パブやレストラン、ジェラート屋などが並んでいます。
お土産屋さんをのぞいたり、海を眺めながらカフェでのんびりとしたりするのも良いですね。

こんな方にオススメ!

・海辺でゆっくりした時間を過ごしながら、英語を学びたい
・都会の喧騒から離れた落ち着いた場所で過ごしたい

アットマルタではセントポールズベイにある語学学校も紹介しております!
親子留学にお勧めの学校もございますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

セントポールズベイの学校

Alpha School of English Language

親子留学にもお勧めです!


BELS Malta&Gozo

ゴゾ島にも校舎があります!

高校生プログラムもオススメ!

European School of English

夏限定のジュニアプログラムでは、サリーニにあるホテルに滞在し、同じ場所でレッスン・アクティビティに参加することができます!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives