マルタ留学コラム&ブログ

マルタ留学中の生徒さんからの写真

Hello, how’s it going?
皆さん、こんにちは!

だんだんと梅雨が近づいてきている感が否めない…先日の台風も大変でしたが、どうもまた来週はかなり雨の日が多くなるようですね。。
とてつもなく雨の日というか、雨のシーズンがダメな私。。
マルタに本当に飛んでいきたいくらいです。。(笑)

マルタの晴天の日って、本当に気持ちが良いんです!
そんな日を味わいたいなぁ、、なんて思っていたら、マルタ留学中の生徒さんが元気になる写真を送ってくださいました!!(ありがとうございます!)
こんなに素敵なマルタの写真をみて、なんとかこのシーズンを乗り切りたいと思います。。!(笑)

まずは、こちら!
ポパイビレッジ♪やっぱり何度見ても素敵な景色…!

ご友人と行かれたようですが、その日は休園日で翌日からのOPENだったそう。。(涙)
でも、海に行き、のんびりとお過ごしになったようです!

こういったはちみつ色の建物がマルタらしさを感じられます!

わー!!
この景色を見ながらのCISK、、“最高!”以外になんと言いましょうか!(笑)
私も次にマルタに行ったら、絶対この景色を見ながらCISK飲みます…!(笑)

いかがでしたか??
皆さんもマルタ留学をされたら、見るもの全て写真に収めたくなるかも!?♡
ぜひぜひ、この夏、そして秋のご相談もお待ちしております!

See you soon!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives