マルタ留学コラム&ブログ

絵になるマルタの路地~マルタ留学中のお客様からの写真~

Hello, what are you doing?
皆さん、こんにちは!

ここのところ、暑かったからでしょうかね。。ちょっと体調がガタガタときてしまいまして。。
体力の衰え…!?
いやいや、病は気からなんで、、ここは衰えという文字は見なかったことに。(笑)
暑さ疲れもあると思いますので、皆さんもお気を付け下さいね!
マルタの写真でも見て元気を取り戻したいと思いますよー!

ということで、ヨーロッパってどこ撮っても絵になる、とかポストカードみたいになるって言いますよね。
まさに、マルタもどこ撮っても絵になるわけなんですよ。

でもね。
個人的にやっぱりマルタは、「路地」が良いんです。

こちら、現在ご留学中のお客様から頂いた写真なんですけど、、
このまま部屋に飾りたい!
モノクロとかにして、写真立てに入れたら、もうね。雰囲気出まくりです(笑)
写真の撮り方もお上手♪

私、この感じがすごく好きで。
これ、写真だけじゃなくて、マルタはぜひ路地のお店とかも見てみてほしいんですよね!
お気に入りのお店とかも見つかるかもしれませんよ♪

さて、続いてこれは…青っぽいのが見えるので、奥に行くと海に繋がっているのかしら…!?
この路地がどこに続いていくのかを想像するのも面白い。

このはちみつ色というんですかね。
この色と、真っ青な空の色のマッチ…心が躍っちゃいますね♡(笑)

またこの石畳が良いんですけどね、、
あ!石畳で一つ、お伝えしたいのは、マルタは石畳の道が多いというか、多分ほぼそうなんですが、結構歩きづらいので(笑)
ヒールとかはあんまりお勧めではないかもしれませんねぇ。
歩きやすい靴が◎です!

最後の写真は街中ですが、こういった写真も良いですよね♪
何より、マルタの出窓がGOODです!
この色も様々なので、お気に入りの色を見つけてみても面白いかもしれませんね!

いかがでしたか??
マルタに行ったら、ホントにたーーーくさん写真を撮りたくなると思いますよ♪
お気に入りの一枚を、いや、何枚も(笑)撮ってきてくださいね!

See you soon!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives