マルタ留学コラム&ブログ

EC オンラインレッスン 高校の夏休みにピッタリ!EC LIVEについて!

Hello, how are you?
皆さん、こんにちは!

さて、先日ECマルタの日本人スタッフさんが来社してくださいましたー♪(ありがとうございました!)
こんなに映えるかわいいマルタのお菓子を頂いて…♡

私は知らなかったのですが、このお菓子、どうもマルタ人にとっては昔懐かしのお菓子らしい。。
見つけるとついつい手に取ってしまうようなものなんだそうですよ!
私たち日本人にとっては、何にあたるんでしょうね…??
昔懐かしのお菓子…コアラのマーチとか?(笑)昔懐かしでもないですかね!?
チョコボールとか?久しぶりにキョロちゃんを手に取りたくなったりとか(笑)

さて、こちらのECではもちろん、マルタでのグループレッスンもとてもおススメです!
本当にカリキュラムにこだわりのある学校で、マルタ以外にもアメリカやカナダなどにも校舎があるのですが、同じレベルのクラスのレッスンは、今日マルタでやったレッスンと全く同じレッスンが行われているんですって!!
だから、転校制度も可能になるわけです…!!すごいですよね。

ただ!留学での対面レッスンだけではなく、ECには英語力を上げるためにさらなる秘密兵器があるのです…!
それが、“EC LIVE”
ECのオンラインレッスンプログラムです。
これ、ECで行われているグループレッスンに入るというものじゃなくて、オンライン専用のレッスンなので、とても受けやすいんです!
しかも、ECクオリティのカリキュラムなので、やっぱり成果がでる…!

個人的には下記の方にとってもおススメですよ!

  • 高校生(海外大学進学でIELTSスコアが必要な方を含む)
  • 社会人の方でスコアアップを狙っている方
  • 留学前に英語力に不安がある方

など…!

時間帯が20時くらいからなので(クラスにもよりますが、、)高校生は、塾のような感じで利用してもらったらとっても良いと思うんです!
これから、夏休み!
部活もあるとは思いますが、「勉強はしないとぁ、でも何をやろうかな?」などと考えている方におススメです!!

語学を学ぶには何らかの目的があるかもしれません。
スコアを上げないといけない、受験に必要…など。
でも、語学は“楽しいから力が伸びる”んだと思うんですね。
これは、どの科目も同じなのかもしれませんが、楽しくないとやっぱり続けられないですよね。。

机の上で問題を解くことも必要だと思いますが、英語を使っていることで4技能の力が付きますし、何といってもそのスピード感が違います!

これから留学を控えている方にとっても、少しでもこのオンラインレッスンを事前に受けておくと、現地での精神面が違うようです!
というのも、マルタに到着したばかりの時は、まずは生活に慣れるのに必死。。。
さらに語学レッスンでは、海外の生徒さんはしゃべるしゃべる、、クラスにもついていけないんじゃないかという不安…
ということで、最初は慣れるのが大変なのですが、このオンラインレッスンを受けておくと、やっぱり現地ですぐにクラスに馴染めるそうです!
このオンラインレッスン、日本の教室で開講されているものと異なり、日本人だけのクラスではなく、海外の生徒さんと一緒にグループレッスンをするので、そのグループレッスンの雰囲気に慣れることができるんです!!

レッスンは週2回、1回90分というプランがあるので、受けやすいのではないでしょうか??
もちろん、毎日というプランもありますが、学校に行きながら、仕事をしながら、だと大変なこともあると思うので、週2回というのは、塾のような受講スタイルとしても、検討していただきやすいかなと思います!!

こちらのEC LIVEにご興味があるという方は、ぜひご相談くださいね♪
アットマルタでも実際にレッスンを受けた方は、「楽しい!」とおっしゃっていましたし、何よりオンラインレッスンを受けているとマルタに行きたくなるようで、今後絶対マルタに行きます!という感想も頂いたりします!

詳細はこちらからご覧ください!

お問合せ、お待ちしております♪
See you soon!!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives