マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

カナダ留学専門エージェントさんと提携しました!!


Posted on 2022.03.26

Hello, how are you?
皆さん、こんにちは!
さて、この度、カナダ留学専門エージェントさんと提携致しましたー!
その理由は…
私たちが“二か国留学を勧めている”から!!!

その他には、オーストラリアや、アイルランド留学専門エージェントさんとも提携しております。
詳細はこちら♪

▼アイルランド専門エージェントさんと提携しました! https://atmalta.com/blog/news/mlt-aus-ryugaku/
▼アイルランド専門エージェントさんと提携しました! https://atmalta.com/blog/column/malta-ireland-ryugaku/

最近のお問い合わせでも、二か国留学・組み合わせ留学をご希望される方は多いです。
「ワーホリを考えているけど、語学力がないと心配なので。。」とか、「もうオーストラリアにワーホリが決まっているので、語学を上げるためにマルタに行きたい」などです。
その他、私がカウンセリングをして、「マルタ行ってからワーホリ行くことにしました!」となるケースもあります!
その方のご希望を聞いた上で、どうするプランが一番良いか、というのをお伝えしていくと…
選択肢は多くあった方が良い!!ということも感じます。

そして、その国独自の制度というのがあるんですよね。
例えば、カナダには、ワーホリや語学留学はもちろんのこと「Co-opプログラム」というものがあり、これは留学期間の半分が座学、もう半分はインターンが出来るという制度。
しかも…このインターンは有給!!(州によっても異なるようです)
この制度ってすごくないですか??
しかも、ワーホリみたいに、年齢の上限がないんです!!!

先日私もこのエージェントさんの担当の方とお話をしていて、なんと素晴らしいプログラム!と思いました。
でも、カナダは今物価が上がっている様子。。
もちろん働けば、お給料も高いのですが、語学留学としていくと、結構授業料も高め。。
ということで、やっぱりここで語学学校の費用が安いマルタと組み合わせ留学がいいのでは??ということになるんですよね!!

“マルタ+カナダ”で留学してみませんか??
ワーホリの枠もまだ余裕があるようですよ!!!

私たちは、お客様のご希望に一番合ったプランをご紹介したい、と思っています。
だからこそ、色々な選択肢をご提案したい。
アットマルタに問い合わせをしたけど、もしマルタの後にカナダにも留学に行きたいという方がいらっしゃったら、現地の専門エージェントさんをご紹介します!

ちなみに!!私たちが提携している留学エージェントさんは、全てその国「専門」のエージェントさんです。
色々な国を取り扱っているのではなくて、その国に特化したエージェントさんであること、そして担当者の方が何より「生徒さんのことを第一に考えて、ベストプランを提案したい!」と思っているエージェントさんと輪を繋いでいます。
それは、私たちのモットーでもあるからです。

ぜひ、色々なご希望を教えて下さい!!
あなただけの留学プランをアレンジしたいと思います♪
See you soon!!




コメントを残す


他にもこんな記事が読まれてます!