マルタ留学コラム&ブログ

スポーツ

Hello, what’s up? 皆さん、こんにちは♪ マルタ、いい時期になってきてますよー!! すでに、夏らしさが漂っていますね。 こちらはブルーラグーンの様子!(お客様が送ってくださいました!) [video width="320" height="568" mp4="https://atmalta.com/wp_malta/wp-content/uploads/2022/…

続きを読む


Hello, how are you doing? 皆さん、こんにちは♪ さてさて、日中は暖かくなり、日差しも心地よくなってきました! アットマルタオフィスではこの時期、テラスでのカウンセリングがお勧めですよー! 屋外ということもあり、感染対策という面でも、安心して頂けるのではないかと思います。 もちろん室内のカウンセリングスペースもありますので、ご来社で…

続きを読む


Hello, how are you doing? 皆さん、こんにちは! いよいよ始まりましたね、北京冬季オリンピック・パラリンピック! 先日の開会式はご覧になりましたでしょうか?? 今回はコロナ禍での開催ということもあって、2008年の開会式で使われた北京五輪の花火の数と比べると約10分の1だったそうです。 東京2020に続き、この状況下で色々なご意見もあるかと…

続きを読む


みなさん、こんにちは! 6月に入り、あちこちで紫陽花がきれいに咲いているのを見かけるようになりました。 関東の梅雨入りももう間もなくといったところで、じわじわと気温も高くなり、夏が近づいてきているのを感じますね。 同時に、再度もう間もなくと迫ってきた東京オリンピック。 実施に関しては連日のニュースにあるように色々と課題があると思いますが、それはさておき、皆さんにクイズです!…

続きを読む



資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ

Monthly Archives