マルタ留学コラム&ブログ

3/18(土)5カ国専門 留学フェアについて

Hello, how are you??
皆さん、こんにちは!

いよいよ少しずつ暖かくなってきて、日中はダウンコートはもういらない?!なんて思うような気温になってきましたね!
それに伴って、毎年春のコラムの冒頭には書いている…花粉症問題。。
ほら、「今年は例年より多く飛散する」と今年ももう聞きましたよ、、(笑)
もういつが基準かわからないほど、毎年多い…
覚悟して、今年の春も迎えたいと思います(笑)

さて!
3/18(土)、いよいよ5カ国専門留学フェアが開催されますよー!

前回は、昨年の10月。
記念すべき初回の5カ国専門留学フェアは、大好評を頂きました!(ありがとうございました!)

ということで、今年も実施します!!

🇬🇧イギリス
🇮🇪アイルランド
🇮🇹イタリア
🇫🇷フランス
🇲🇹マルタ

となります!

この専門留学フェアの何が他と違うのかって…?

まずは…

全ての参加エージェントが「その国を専門」で取り扱っている!

専門留学エージェントということは、その国に特化して、情報量が豊富で、かつその新しさにも自信があります!!

専門留学エージェントだからこそ、お伝えできる情報があるので、知りたいことを知れるチャンスだと思います!

組み合わせ留学、2カ国留学の話も聞ける!

「アイルランドワーホリの前にマルタに行きたい!」
「料理留学がしたいから、フランスとイタリアに行きたい!」
こんなご希望を持つ方もいらっしゃるのでは…?

2カ国留学の話が、この場所で一気に聞けます!

それに、今まで思いつかなかった留学の方法も見つかるかも!

ということで、色々なメリットがある、私たちの留学フェア!
当日はイタリア人スタッフもいるので、海外生活の話も聞けますよー!

ぜひご来場くださいませ♪
お待ちしております!

↓特設ページはこちら!↓

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives