マルタ留学コラム&ブログ

専門留学エージェント 留学フェアがいよいよ開催!

Hello, how’s it going?
皆さん、こんにちは!

いやー…ついに!来週末ですよ!!
専門留学エージェントの留学フェア、2022年10月8日(土)東京・半蔵門にて開催いたします!

今回のコラムでは、いよいよ開催となるこの内容について、さらに詳しくお伝えしたいなと思います!

実は、このイベント、ずっと私たちが目標としていたイベントでもあります。
弊社の代表が、「留学フェアやりたい、各国の専門エージェントを集めて、本当に留学生さんが欲しい情報を、そして新しい情報を届けたいね」と前々から言っておりました。

その想いが、やはり縁となるのか…
たまたま語学学校のスタッフさんからのご紹介により、最初にオーストラリア専門の留学エージェントさんと繋がることができ、そのオーストラリアのエージェントさんからのご紹介で、アイルランド専門のエージェントさんとも繋がり。。
そして、フランス留学は以前からお世話になっていたフランス留学専門エージェントさんにもコンタクトを取り、この「専門留学エージェント」の輪が繋がったということなんです。

私たち株式会社a domaniは、“アドマーニ”がイタリア留学のブランド、そして“アットマルタ”がマルタ留学のブランドとして、担当者を分けてそれぞれ専門でやっておりますので、今回この5か国が集結しました!
そして何より、この5か国の担当者の留学に対する熱量が同じ!
想いを共にする同志を見つけたような気持ちでもあります。

この国々の専門留学エージェントが集結する留学フェア、なかなかないと思います。
しかも、オンラインじゃないんです!
今回は、様々な方のご協力を得て、そして感染対策をしっかりと行った上で、対面にて留学フェアを開催致します!

“英語圏だけの留学フェア”とかはあるけど、マルタがそこに入っていなかったり(悲しい。。)、ヨーロッパ留学はあるけど、そこにオーストラリアが入っていなかったり…。
今回は、もう全部!!
私たちが提携しているエージェントさん、みんな集まれー!という会なんです♪

もちろん、1つの国に絞って留学をするのもあり!
でも、実は“組み合わせる”のも、とてもメリットの多い5か国でもあるのです。

例えば、“マルタ+アイルランド”
これは何度もインスタライブでもやっていますが、マルタで語学留学ののち、アイルランドでワーホリをするという流れ。
とっても相性の良い組み合わせです!
もちろん、“マルタ+オーストラリア”もワーホリの組み合わせプランとして◎!!!

次に、“イタリア+オーストラリア”
なんで?語学も違うのに?と思われるかもしれませんが…共通するのは、「バリスタ」です!
どちらもコーヒー大国!!
バリスタの需要も高いし、何よりこの2か国のコーヒー文化を比べて、学ぶ、というのは、その後のお仕事にも活きるはず!

あとは、“イタリア+フランス”
この二か国の愛称も良く、料理とファッションというテーマが共通!
これを比べて、学ぶのも◎!!

そして、最後に“マルタ+イタリア”です!
そもそも文化的にも似ているので、イタリアが好きな方はマルタも好きだし、マルタが好きな方はイタリアも好き!
マルタ料理とイタリア料理を学ぶのもOKだし、例えば、マルタに長期留学をしている間に、ホリデーを利用してイタリアに短期留学するというプランもGOOD♪
充実度の高い留学になるはずです!

こうやって見てみると、どの国との相性も良くて、色々な組み合わせが出来るでしょ!!??

当日はそれぞれの専門留学エージェントが会場にいます。(※オーストラリアはzoomでオンライン参加)
これから海外留学へ行きたい方なら、誰でもお気軽にご参加頂ける留学フェアです。

この日は、専門留学エージェントならではの“フレッシュな情報”を聞くことができますし、何より新しい留学の組み合わせ方法も知ることが出来るかもしれません!!

まずは当日、皆様とお話できること楽しみにしております♪

〇スケジュール
10/8(土)10:00~16:00開場
開催中は自由入場・退場です。
※会場となる株式会社a domani(アドマーニ)事務所はビルの入り口がオートロックとなっております。当日は下記アクセスを御覧頂き、都度入室をお願いいたします。

〇会場アクセス
東京都千代田区平河町2-3-10ライオンズマンション平河町102
https://atmalta.com/access/

〇参加費:無料

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ

他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives