マルタ留学コラム&ブログ

専門留学エージェント集結 留学フェア開催します!

Hello, how’s it going?
皆さん、こんにちは!

さて、今回はとってもスペシャルなイベントを発表致します…!!
今秋2022年10月8日(土)東京・半蔵門にて“5か国専門 留学フェア”を行います!!!

このイベント、、我ながらすごく特別な留学フェアになると思っておりまして。。
なかなか、この国々の専門留学エージェントが集結する留学フェアってないと思います。
しかも、オンラインじゃないんです!
今回は、様々な方のご協力を得て、そして感染対策をしっかりと行った上で、対面にて留学フェアを開催させて頂きます!

その5か国とは・・・

🇮🇪アイルランド
🇮🇹イタリア
🇦🇺オーストラリア
🇫🇷フランス
🇲🇹マルタ
です!!!

なかなかなくないですか…?
“英語圏だけの留学フェア”とかはあるけど、マルタがそこに入っていなかったり(悲しい。。)、ヨーロッパ留学はあるけど、そこにオーストラリアが入っていなかったり…。
今回は、もう全部!!
私たちが提携しているエージェントさん、みんな集まれー!という会なんです♪

当日はそれぞれの専門留学エージェントが集結(※オーストラリアはzoomでオンライン参加)し、例えば二か国留学や英語留学に興味のある方、もしくはワーホリをしたいけれどどの国に行けばよいか、と悩んでいる方などこれから海外留学へ行きたい方なら誰でもお気軽にご参加頂ける留学フェアです。

マルタの話を聞きに来たけれど、アイルランドも興味が沸いたから聞きたい!という切り替えも大歓迎!
この日のために、各現地エージェントさんは日本へ帰国してくださいます!!

これまでアットマルタ(株式会社アドマーニ)はそれぞれの専門留学エージェントの方と提携し、マルタへ行った後にワーホリでアイルランドへ行きたい!という方にはアイルランド留学も一緒にサポートできる体制を整えてきました。
“二か国留学”というものを全力で応援したいと、イタリア+オーストラリアのバリスタ留学などもご紹介ができるようになっております!

この日は、専門留学エージェントならではの“フレッシュな情報”を聞くことができますし、何より新しい留学の組み合わせ方法も知ることが出来るかもしれません!!

まずは当日、皆様とお話できること楽しみにしております♪



イベント詳細

日時

  • 2022年10月8日(土)10:00~16:00(開場)
    開催中は自由入場・退場です。
    ※会場となる株式会社a domani(アドマーニ)事務所はビルの入り口がオートロックとなっております。当日はアクセスを御覧頂き、都度入室をお願いいたします。

参加費

無料

事前予約お願いします

申し込み/お問合せ »

  • 一度にご入場いただける人数に限りがあるため、こちらのフォームでご予約いただいた方を優先してご案内致します。
  • 感染症対策のため、下記参加予約フォームよりお名前とご連絡先・メールアドレスのご記入にご協力ください。

※基本的には入退場は自由です。当日、出欠は取りませんので予めご了承ください。
ひとつの国の方とこの機会にしっかり話をしたい。という方は事前にアットマルタまでお問い合わせください。事前予約をお取りすることも可能です。

会場アクセス

〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目3−10 ライオンズマンション平河町 102(アクセス

〈最寄駅〉
半蔵門駅(半蔵門線)1・6番出口から徒歩4~5分
麹町駅(有楽町線)1番出口から徒歩4~5分
永田町駅(半蔵門線・南北線・有楽町線)4・5番出口から徒歩5分

内容

当日は株式会社a domani(アドマーニ)事務所内で留学フェアを行います。
各国それぞれブースを用意しておりますので、ご自由にお回りください。
また、どの国へ行ったらよいか分からない・ちょっと留学経験者の話を聞きたい・休憩したいという方のために、アイルランドのハーブティーや各国のお菓子などを置いた雑談スペースもご用意しております。
狭い室内ではございますが、ぜひ楽しい会にしていきたいと考えておりますので、お一人でもお気軽にご参加ください!

各国紹介

アイルランド🇮🇪

圧倒的に日本人が少なく、語学留学の穴場アイルランド!
フレンドリーな国民性、自然が豊かな所、美しい街並み、アイルランドの魅力からリアルなアイルランド生活の情報をお届けします。
現地エージェントのため、アイルランド滞在中もきめ細やかなサポートを致します。
※ちなみに、イギリスもご紹介できます。

イギリス🇬🇧

英語の本場、イギリスで英語を学ぼう。
語学留学、YMS(ワーキングホリデー)、オリジナル留学(サッカー、音楽、ダンス等)を現地イギリスでサポート致します。
イギリスにはロンドン以外にも魅力的な街はたくさんあります。貴方だけの留学先を見つけよう!

イタリア🇮🇹

アドマーニの強みは“イタリア現地との繋がり”。留学中/帰国後のお客様をご紹介したり、現地企業と提携したりしながら、あなただけのイタリア留学をアレンジいたします!
語学だけでなく、料理・芸術・職人・大学留学など何でもご相談ください♪
参照リンク:アドマーニ

オーストラリア🇦🇺

現地エージェントだからこそ伝えられるオーストラリアの魅力!
あなただけの留学をカスタマイズします。一歩踏み出せば明日が変わる!
ワーキングホリデー・学生ビザ留学全力でサポートします!

マルタ🇲🇹

地中海の宝石と呼ばれるマルタ。マルタは留学費用を抑えて英語留学ができる国!
海、自然、レジャーを楽しみつつも、しっかりと英語のスキルアップができます!
語学以外にもヨガレッスン、MBA取得、そしてマルタ大学への正規留学もご紹介が可能!ご希望にあったご留学のアレンジを致します!
参照リンク:アットマルタ

フランス🇫🇷

語学留学から専門留学、中高生留学まで、現地に詳しいフランス・エ・モワがあなたのフランス留学をアレンジします。パティシエ、パン、調理、チーズ、フラワーなど、芸術の国フランスのセンスとエスプリをあなたのものにしましょう!
参照リンク:フランス・エ・モワ


マルタだけでなく、英語留学や他国の最新情報を詳しく知ることができるチャンスです!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ

Monthly Archives