マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

マルタの学校紹介 第17弾 ~Gateway School of English~


Posted on 2021.06.25

Hello, Malta Lovers!!

皆さん、こんにちは―!

さて、今回のブログはお久しぶり!学校紹介です♪
Gateway school of Englishという学校をご紹介したいと思います!

この度、アットマルタはこちらの学校と新しく提携を結びました!
セントジュリアンズの住宅街にあり、アットホームな雰囲気がステキで、リピーターの生徒さんも多い学校です。

さっそく、学校の外観はこちら!

大規模校という雰囲気ではなく、小中規模の学校です。
典型的なマルタの建物、という感じで、建物自体は新しいわけではないのですが、校内はこんな雰囲気で、清潔感もあり、教室にある機材は電子黒板などが使われています!


↑こちらは比較的広めの教室。


↑これはクリスマスシーズンの様子ですが、エントランス!


↑コロナ前の写真ですが、こんな感じで生徒と先生との距離も近く、アットホームな感じ!
発言がしやすいような雰囲気を作っています。


↑こちらはコロナの間のレッスン風景ですね。
先生もマスクを着用し、生徒同士もマスクを着用しています。
会話力向上も大切にするので、グループワークはするものの、グループ間の距離を取ったり、対策を講じています。

生徒の国籍比も、万遍なくばらばらで、色々な国の人たちと交流ができます!
時期によって、変わりますが、日本人の割合は約5%。
生徒さん同士も仲良しそうですね♪

では、さっそくGatewayのウリPointいきましょう!
其の一!
「レジデンスが学校の隣!」

なんと、徒歩2~3分!
通学が便利、って有り難いです!(涙)

学校のレジデンスについては、こちらの動画がとてもわかりやすいので、ぜひ見てみて下さいね!



レジデンスのお部屋は、こんな感じ。

これに関連して、ウリPoint 其の二。
「レジデンスに朝食付き!」

これも有り難いポイントです!
かなり費用的にも助かりますよね。
そして何より、、
起きて→朝食がすぐに食べられて→学校まで徒歩2分。
起床から登校までが時短過ぎる!!(笑)

しかもです!
もう、続いて次のウリPointにいっちゃいます!!
「費用が抑えられる!!」

…お安いんです!!
しかも、現在お得なキャンペーン中なので、これがまた、、スペシャルプライス過ぎるのでは!?
と思うぐらいです!

どんな学校がいいかな??と決める際に
・アットホーム
・費用を抑える
・朝食付き
・学校とレジデンスが近い
などのご希望がある方は、Gateway、オススメです!
こちらの学校が気になるという方は、ぜひお気軽にお問合せください♪

See you soon, and have a lovely weekend…★





コメントを残す