マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

新生 株式会社a domani(アットマルタ)をよろしくお願いいたします!


Posted on 2022.09.11

Ciao a tutti, come state?
今回のコラムでは、いきなりイタリア語でスタートしますよ!!
なぜなら、、今日は株式会社a domani(アットマルタの会社名)から大切なお知らせがあります。

なんと…!
「イタリア人スタッフが仲間入りしましたー――!!!」(拍手)
ということで、今回のコラムの最初の挨拶はイタリア語でした!

今まで外国人スタッフって、いなかったの?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
今まではインターン生がいたり、語学講師としてアルバイトスタッフ・外注スタッフはいたんです。(もちろん、これからも一緒に働きます♪)

ですが、今回は正社員として新しい風を巻き起こしてもらいたいと、イタリアのカフォスカリ大学卒業の言語堪能なGiacomo Beatriciが仲間に加わりました!
若きエースGiacomo(ジャコモ)くんです。


(24歳です!…え、見えない?!って思った方!確かに、イタリア人って大人っぽいですよね。笑)

なんでイタリア?と思った方もいらっしゃるかもしれませんので、ちょっとご説明しますね!
“アットマルタ”というのはマルタ留学専門のブランド名で、会社名としてはa domani(アドマーニ)です。
この響きでお分かりいただけるかと思いますが、株式会社a domaniはイタリア留学からスタートしている会社であり、かつイタリア留学専門のブランド名でもあるのです。
マルタ留学をスタートさせたきっかけは、実は、お客様の一声。
イタリア留学を希望しているお客様から、「イタリアの近くで英語も学びたい!」というご希望がたくさんあったので、それじゃあ英語を学べるマルタへの留学を!ということで実現しました。
「お客様の希望を叶えたかった」というが、“アットマルタ誕生の原動力”になった、というわけなんですね!

…ということで、ちょっとご説明が長くなりましたが、ゆえのイタリア人のスタッフです!
Giacomo君。なんと、英語も大得意!
日本語が本当に上手(語彙力もハンパないです、笑)なのですが、それと同じくらいの英語力です。
そして、マルタにも行ったことがある!
ということで、マルタ留学においても大活躍をしてくれること間違いなしです!

Giacomoが仲間に入ってくれたことで、新生a domaniとして、今後さらに新しいことにチャレンジしていきたいと思っております!

「直接、イタリア人に留学のことを聞いてみたい!」
「英語やイタリア語で会話したい!」
「ヨーロッパの雰囲気って実際どうなの?」

などなど、皆様からのご相談、ぜひお待ちしております♪

もちろん、まだまだ研修中なのでビザのことや語学学校のことなどはこれから勉強していきます。
詳しいカウンセリングは今迄通り、日本人スタッフが行います。

新しい株式会社 a domaniを、どうぞ宜しくお願いいたします!!


イベント告知!

5カ国専門 留学フェア
10/8(土)5か国留学フェアを行います!
様々な国の専門エージェントが集まります!
まだまだ若干名の空きがありますので、ぜひお早めにご予約ください!!
お申し込みはこちらから!


See you soon!




コメントを残す


他にもこんな記事が読まれてます!