マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学Blog

新築物件★スリーマの滞在先をご紹介!


Posted on 2019.07.12


Hello, Malta lovers!!
みなさん、こんにちは!

今回はスリーマの語学学校 “inlingua School of Languages”に新しく滞在先が出来たということで、その内容をご紹介したいと思います!

滞在タイプはシェアアパートメント
シングル・シェアルームを選択可能です。

1つの階に3.4部屋程度の個室があり、キッチン、リビング、バスルームをフロアに住む皆さんで共有、お部屋はシングルもしくは複数人でお使いいただく形になります。

場所は学校から徒歩10分ほど。
治安もよく、買い物も便利なスリーマ地区にあります。

海沿いにレストランやショッピングスポットも多く並ぶエリアですので、学校帰りも毎日楽しめそうですね!

従来の滞在先は学校からバスで10分程度でしたので、歩いて通学できるのも魅力です。


こちらは共有スペースの様子。
なんてのんびり出来そうなリビングルーム・・・♡
開放的な空間で、学生同士の交流を楽しみましょう♪

バスルームも清潔感がありますね。

マルタの滞在先は基本的に共同バスルームですが、
オプション料金を追加すれば、プライベートバスにすることも出来ます。※
※学校や滞在先ランクによりますので、詳しくはお問い合わせください。

屋外にはこんな素敵なテラススペースが!😊
日当たりもよく広々としているので、ちょっとしたパーティーも出来そうです。
休日はのんびりブランチ☕も素敵です。


こちらの滞在先は、
・無料Wifi
・ベッドルームにエアコン完備※
・共有キッチン
・洗濯機、アイロン、アイロン台
・共用/専用バスルーム(タオル付き)
・ヒーター使用料(冬期)
・毎週の清掃とリネン交換サービス
なども含まれています。
※ 使用には別途使用料金が必要となります。

Inlinguaは歴史ある大規校ですが、費用も安く日本人も少ない✨穴場✨な学校です。
ご興味があるかた、お気軽にお問い合わせくださいませ!

それでは、来週もお会いしましょう!
See you next week and have a lovely day…♡





コメントを残す