マルタ留学コラム&ブログ

有名コーヒーショップ、ついにマルタ初出店!

2019.07.19

Hello, Malta lovers!!
みなさん、こんにちは!

じめっとした日がまだ続いておりますが、皆さん如何がお過ごしでしょうか!

一方マルタは7月に入り、いよいよベストシーズン入り・・・♡
お客様や友人からも素敵な夏のマルタのお写真を頂きとっても羨ましく思っています(笑)

さて、そんな旬なマルタですが、現地学校スタッフさんよりホットな情報を教えて頂きました!

なんと、あのスターバックスがマルタに初出店をしたそうです!

出店場所はバレッタのウォーターフロント。
アッパーバラッカガーデンの近くですね!



内装など各店舗で様々な個性が見えるスタバですが、
マルタのスタバは木を基調とした落ち着いた空間となっているようです。

↓ニュースにもなっていました。



Facebookにも店舗の様子が載っております。
ううん・・・海を見ながらのオシャレコーヒー♡ インスタも映え映えですね!(笑)


ちなみに、「逆に今までスタバが無かったの?!」なんて思う方も多そうですね。

今まではコスタ・コーヒーという、イギリスを拠点に世界各地で事業展開しているカフェがスタバ的な位置付けだったようです。

Costa Malta
Costa Malta
はてブ数
If you're here, you're probably on the hunt for really good coffee, a place to meet friends, get work done, have a bite to eat ...

バレッタやスリーマなど、マルタ本島を中心に展開しています。


↑マルタ空港内にもあるので、利用した方も多いのでは??


教えて下さった江川さん、ありがとうございました!(^o^)

それでは、来週もお会いしましょう!
See you next week and have a lovely day…♡



Monthly Archives