マルタ留学コラム&ブログ

新築♡マルタの滞在先紹介!@スリーマ(am Language Studio)

2019.07.26

Hello, Malta lovers!! 
みなさん、こんにちは!

今回はスリーマの語学学校 am Language Studio”に新しい滞在先が出来たということで、その内容をご紹介したいと思います!


滞在タイプはホステル形式
ホステルとは、リーズナブルに宿泊できるようにと考えられた宿泊施設のことで、
イメージとしてはバスやトイレ、キッチンなど共有スペースが多いホテルという感じですね。

こちらはシェアルームの様子。新築だけあってとてもきれいですね~。
歴史的な建物が多いマルタには珍しい、モダンなデザインも素敵ですね!

バスルームの様子。ホテルみたいです。

こちらはラウンジ。光が差し込み開放的ですね~。
ここを中心に生徒同士で交流が出来そうです。
ちなみにこちらの滞在先、朝食が料金に込まれています!


(※写真はイメージです。)

ここがシェアアパートとの大きな違いですね。
毎朝ごはんの準備が大変、時間を節約したい!なんて方にはありがたいですね。


またこちらのホステル、オープン記念ということでお得な長期パックプランのご用意もあります!
キャンペーンページ詳細はこちら!

コース料金、滞在費、空港送迎や教材費などがセットになった、とってもお得なプランです!
詳細はキャンペーンページをご覧ください♪


am Language Studioは年間を通しても日本人が少なく、学校の雰囲気もとてもアットホームなので国際的な交流が期待できる学校
学校のある所もとても静かで治安も良い地区にあるので、快適な生活環境が期待できます♪

スタッフもお勧めできる学校ですので、ご興味のあるかた、お気軽にお問い合わせくださいませ~!(#^.^#)

それでは、来週もお会いしましょう!
See you next week and have a lovely day…♡



Monthly Archives