マルタ留学コラム&ブログ

5月28日(日)専門エージェントさんとコラボインスタライブを行います!~質問募集!~

Hello, how’s it going?
皆さん、こんにちは!

5月も気づいたらすでに月末に向かっている。。
おや…?年が明けて、いよいよ半年経つではないか…!
と、一人で何となく焦っている私。
なんだかよくわからない焦りって、あったりしませんか…??

何かやらなきゃいけないって思っているんだけど、やれてない、とか。
やりたいことに向かっている友人を見ていると、私ってこのままでいいの?とか。
なんだかわからないけど、色々とモヤっとしている。

そのモヤモヤ、ちょっと吐き出してみませんか??

5月28日(日)21:00~ 専門エージェントさんとコラボインスタライブをします!

ここでは、留学というトピックの質問じゃなくてOK!
人生のモヤモヤを事前に募集するので、共有とその中でいくつかお答えしたいと思います!

過去に留学フェアを一緒に行ってきた専門留学エージェントのスタッフさん達はご自身の人生経験はもちろんのこと、過去の生徒さん達の体験談も豊富なので、皆さんにそのモヤモヤをぶつけて頂けたらと思います!
しかも、ご存知の通り、全員がおしゃべり好きなので(笑)、日曜日の夜にちょっと一杯飲みながらでも、ぜひお話しましょう!

今回は4人でコラボライブをします!(イタリア留学アドマーニのスタッフがマルタのことも一緒にお話します!)
インスタライブ中にも、色々とご質問を頂けたらと思いますので、ぜひぜひご覧ください!
See you soon!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives