マルタ留学コラム&ブログ

Facebookライブに参加させて頂きました!

Hello!
皆さん、こんにちは!

4月になり暖かくなったかと思ったのに、東京はなんだか雨や曇りが続いています。。
アットマルタオフィスには、広めのテラスがあり、天気が良い日はテラスのデスクで仕事もできるという私のお気に入りの場所なのですが、、これではテラスに出られない。。(涙)
お日様が恋しい今日この頃です。
何より、マルタのお日様に当たりたい。。(笑)

さて!!
先日、「あの国でこれがやりたい!」という留学サイトでFacebookライブがあり、そちらに参加させて頂きましたー!
ライブの詳細はぜひ、こちらをご覧くださいね♪



こういうのに慣れていない私。。(笑)
参加するタイミングから、ドキドキですよね(笑)

当日はこんな様子で、色々とご質問を頂きましたー!

緊張していたんですが(笑)、ナビゲーターのジンジャーさんとマーシーさんが親切に、たくさん質問をして下さったので、すぐにリラックスしてお話できました♪

「マルタって、そもそもどこにあるの?」とか、
「マルタってどんな方が留学先として選ぶの?」とか、
「お勧めの留学プログラムって?」

などなど…
約15分程度だったのですが、、おしゃべりな私は話し足りない!(笑)
マルタはそれだけ、魅力的なところなんですよね。。。!
マルタは、ヨーロッパで英語留学ができて、費用を抑えて留学ができる穴場スポット!
語学留学にプラスしてインターンシップだってできる場所なんです!

ということは、お伝えできたのではないか、と思います♪

音声配信(Podcast)もありますので、こちらでも聞いてみてくださいね!
ポッドキャストはこちら

ぜひこちらを観たり、聞いたりして頂いて、「マルタを留学先として検討してみたい!」という方は、ぜひぜひ直接お問い合わせ下さい!
マルタ現地の情報を含めて、さらに詳しく、お話させて頂きます♪

See you soon!!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives