マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

inlinguaの学生さんも、マルタ大学の寮を利用できます!


Posted on 2022.01.12

Hello, how are you?
皆さん、こんにちは!

スリーマにあるinlinguaという語学学校!
こちらの学校から“マルタ大学の学生寮、Campus Hubも滞在先の選択肢として、利用が可能!”とお知らせがありました!

■Campus Hub
http://campushubmalta.com/

トップの写真がこのCampus Hubの建物です。
ちなみに、大学との距離は…
多分、走ったら30秒、徒歩だと1分くらい。。??(笑)

先日のコラムでもお伝えしたマルタ大学の新しい学生寮。
内装などもコラム内で少しご紹介しましたが、とても新しく、おしゃれ、便利、そして費用的にもリーズナブルに滞在ができます!

また新しく情報を頂いたので、今後のコラムでお伝えします!こうご期待♪


大きな滞在先なので、マルタ大学の正規学生・留学生はもちろんのこと、マルタ大学付属語学学校の生徒さん、そして今回inlinguaでもご紹介可能とのことです!

マルタ大学の生徒さんとも友達になれるチャンスもあるので、その点もメリットだと思いますよ!

ただ、一つ、inlinguaはスリーマにあります。
このCampus Hubがあるのは、イムシーダ
どれくらいの距離感かというと、徒歩で30分程度、バスだと15分程度となります。
マルタだと、語学学校と滞在先との距離が徒歩5分のところもあったりするので、それと比べると少し遠く感じるかもしれません。
でも、日本だとバス15分はそんなに遠くないのと、マルタは結構歩けちゃったりしますので、一つ、滞在先の選択肢になると思います♪

 

こちらの学校が気になる方、またマルタ留学を検討しているという方、いつでもご連絡下さいね!
マルタ留学専門のアットマルタにお任せ下さい!




コメントを残す