マルタ留学コラム&ブログ

今だけ!お得な特典!Ace English Malta

2017.10.20

Hello, Malta Lovers!!

皆さん、こんにちはー!

 

わたくし、最近新たに発症を自覚したことがありまして…

秋花粉。。?
皆さん、大丈夫でしょうか??

春に近づくにつれて、丁寧に花粉情報を天気予報でも伝えてくれますよね。

「今年は、例年の〇〇倍です!!」

このワード、毎年言われている気がして、
そんなに毎年花粉が何倍にもなって飛んでいたら、あと数年で春は前が見えなくなるんじゃないかなと思っています。(笑)

でも、実は私、春の花粉症は治まってきてたんです。
花粉症歴は、小学生の時からのベテラン。
毎年の卒業式は、先輩の卒業が悲しくてシクシクしている子、として見られていましたが、本当は花粉症が辛すぎて目を赤く腫らしているという子。(笑)

ところが。
年齢を重ねるごとに、なんと薬を飲まなくても大丈夫なほどに!
ありがとう、年齢!(笑)

でも、ですよ。
今が辛い!
秋も発症するとは。
そこは、ノーマークでした…。

秋の花粉もヨーグルトとか食べたら少し良くなるんでしょうか??
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けたらと思います。(笑)

 

さて!!
今回は、“Special Offer情報”です!!

これは、本当に素晴らしいですよ!!

以前ブログで、Ace English Maltaの学校紹介をしましたね。
この学校は、ショッピングセンターの中にあって、とにかく便利です!

そして、長期滞在者にはとても嬉しい、長期割引が大きい学校でもあります。

長期割引の大きさは、他の学校と比べると一目瞭然!
長期で行きたいな、と思っている方は、ぜひご相談下さいね♪

 

そして!!!
さらなる特典が…。
なんと今だけのSpecial Offer!!
長期滞在者は、週に20レッスンの料金のまま…

「週30レッスンに無料でアップグレード」できるんです!!!

 

これは、すごいですよ!
計算してみました。
6か月滞在、20レッスンから30レッスンに増やした場合、レートにもよりますが、本来17万円以上金額は変わります!!!

でも、今なら「無料アップグレード」です!
長期で滞在し、英語力アップの速度を上げたい人には本当に本当にお勧めです!!

ちなみにですが、ここの学校のスタッフはとてもフレンドリーで、私も視察に行った時に仲良くなりました♪
質問のメール等すると、ニコニコの絵文字を入れてくれたりします★(笑)
こういった雰囲気が好きな方にもお勧めの学校!

今のチャンスをお見逃しなく!!!

 

では、また来週!!
See you soon, and have a lovely weekend♪



Monthly Archives