マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学Blog

マルタの学校紹介 第3弾~Ace English Malta~


Posted on 2017.06.23


Hello, Malta Lovers!!

皆さん、こんにちは―!

 

…もォォーーーーー!
最近のこのスカッとしない天気…

アンパンマン状態です…。
元気が出ない…(笑)

 

今頃マルタは、どんな天気なんだろうなぁ…
きっと晴れ渡る空の下、ビーチに寝ころび、ビールも飲んじゃって……

 

とか!
妄想!(笑)

でも、この梅雨時があるからこそ、夏が楽しめる。
そう言い聞かせながら、夏まで頑張りたいと思います。(笑)

 

さて、今回は…

 

Ace English Malta!!!

こちらの学校をご紹介して参ります。

 

早速、今回も外観から。
こんな感じです。

 

では、校内に入ってみます。

こんな感じ。

 

そして、こちらの学校…

この中にあります。

 

そうです!
ショッピングセンター内にあるんです!

 

ということで、いきなり個人的に思っているウリPoint 其の一。
利便性が高すぎる!!

カフェ→徒歩1分
レストラン→徒歩1分
ショッピング→徒歩1分
ファストフード→徒歩1分

…という感じです!
その他にも…

ビーチ→徒歩1分

 

マルタでは珍しい砂浜のある海までも、すぐなんです!

このショッピングセンターがあるのは、中心街であるセントジュリアンズにあるので、このエリアの周辺には様々なレストランやお土産屋さん、さらにはカジノまであります。

とにかく、何でも楽しみたい!という方にはオススメです。

もちろん、シェアアパートまでも徒歩5分から10分。
校舎も2013年に設立したばかりなので、新しいですが、それと同様に、アパートもキレイです。

 

ウリPoint 其の二。
長期滞在者にはお得!

長期滞在をするには、この学校はとてもリーズナブルな金額設定をしてくれています。

しかも、この学校は教科書がなくプリントでの対応なので、クラスが変わっても追加で教材費がかかったりすることがありません。

クラス数も多いので、もし自分のレベルに合わなかったりしても、多くの選択肢があると言えます。

さらに、この学校は小さい学校ではないので、最新の設備は整っている、でも大きすぎないので、先生やスタッフと生徒との距離が近いと感じました。
ここが、中規模校の良い点かと思います。
仲良くなれば、みんなで食事に行ったりもするそうですよ!

 

そういう点で長期滞在をするには、規模的に丁度よいのではないかと個人的に思いました。

 

そして、最後のウリPoint!

親子留学ができる!

Kids Zoneという場所が設けられていて、なんと3歳から受け入れが可能です!

お母さんやお父さんが授業を受けている間、先生がきちんと子供たちを見ていてくれるので、とっても安心。

子供たちも、もちろん英語の授業が受けられます。
その他にも、オプションで午後の時間にクラフトや音楽のレッスンもあり、その間にお母さんはショッピングへ、なんてことだってできちゃいます!

子供たちにとっても海外経験というのは、とても良い経験になりますし、お母さんやお父さんもリフレッシュすることができますね!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

引き続き、ブログでは学校紹介やざっくばらんな内容を色々とご紹介していくのですが、HPに新たにコーナーが出来ました!
Malta Tweet!!
こちらでは、ひたすら小ネタをつぶやきます。(笑)

ぜひ、どちらも楽しく読んで頂けたら、うれしく思います!

 

また、次回もお会いできるのを楽しみにしています!
See you soon, and have a lovely weekend…♪

Ace English Malta 学校紹介ページへ!





コメントを残す