マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学Blog

Merry Christmas and a Happy New year!


Posted on 2018.12.21


Hello Malta lovers!!

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?

 

明々後日はクリスマスイヴですね♡

日本では24日が大切にされていますが、マルタをはじめとするヨーロッパ諸国で最も大切な日は25日とされています。

みなさん家族が一堂に会し、一緒にお食事を楽しみます。

この日ばかりは、お店もお休みの所が多いです。

 

アットマルタのスタッフも25日からマルタに行きます♡

クリスマスのマルタ、素敵ですね。

 

さて、本日はマルタのクリスマスの情報をお届けします。

 

スリーマなどはどの道もデコレーションが施され、素敵な雰囲気です。

クリスマスにはぜひ教会に足を運んでみて下さい。

子供たちの澄んだ歌声のクリスマス聖歌に心が洗われます。

お勧めはヴァレッタにある聖ヨハネ教会です。

 

中世の歴史溢れるマノエル劇場ではクリスマスコンサートも行われています。

 

また、クリスマスと言えば!の「眠れる森の美女」の公演もあります。

ヴァレッタのクリスマス情報はこちらからチェックしてください☟

 

ゴゾ島のクリスマスも有名ですよね!

この機会に、ゴゾ島も要チェックです!

 

また、各ホテルもクリスマスの装いを見せていますが、わたしのおすすめはセントジュリアンズにあるインターコンチネンタルホテルです☺!

 

 

それでは、皆様、素敵なクリスマスを?

Merry Christmas?❄

 

そして、今年も一年、皆様のおかげでアットマルタは素敵な出会いや貴重な機会をいただく事が出来ました。

誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では皆様、また来年!

Merry Christmas and a Happy New year!

 





コメントを残す