マルタ留学コラム&ブログ

マルタでオンラインショッピング

2021.05.18

Hello, how are you doing?
みなさん、こんにちは!

最近はネットで買い物をするのは、当たり前になりましたよね。
コロナの流行もあって、オンラインショッピングはさらに便利になったと感じます。
食料品もネットで買えるので、私もたまに利用しています。
同じようにマルタでも、オンラインスーパーが充実していますよ!

今回はマルタのオンラインショッピングについてお伝えします♪


ネットスーパー

スーパーに行って、大きいものや重いものを買っても、持って帰ってくるのが大変!
そんな時にはネットスーパーをぜひ利用してみてください!
実際にお店へ買い物に行く前に、日本の食材も置いているかな??なんてチェックもでき、便利です。


MaltaSupermarket

https://www.maltasupermarket.com/
こちらのサイトでは、次の3つのスーパーで扱う商品をまとめて選んで購入し、届けてもらうことができます。
・Shopwise Discount Store (オルミ)
・Tower Supermarket (スリーマ)
・Valyou Supermarket (ナッシャー)

Greens Supermarket

https://www.greens.com.mt/
こちらはシウィーイにあるスーパーマーケット。

食料品だけでなく、日用品や家電まで取り扱っているので、なんでも揃いそうですね。
事前にマルタの物価ってどれくらいなのか、というのをチェックするのも◎!


フードデリバリー

日本でも大活躍のデリバリーサービス。マルタにもあります!

Boltfood

https://food.bolt.eu/en-us/
ゴゾ島でも、いろんなお店の美味しい料理が食べたい!という希望も叶いますね!

WoltFood

https://wolt.com/
こちらは日本でも使えるので、出発前に使い方を試しておくのもいいかもしれません。
登録する前でもお店の検索ができるので、
「お寿司屋さんも結構あるな~」とか
「スリーマにスターバックスがある!」なんて発見するだけでも面白いですね。


留学の準備で、何を持っていくか、持っていかないかは悩むポイントになると思います。
どうしてもコレじゃないと!というもの以外は、現地で買う方が荷物も少なくて済みますよ!
オンライン情報も賢く使って、快適なマルタライフを送りましょう!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives