マルタ留学コラム&ブログ

【inlingua】BLACK FRIDAY SALE

マルタの語学学校から続々とセールの情報が届いております!!
今回はInlingua Malta校のブラックフライデーセールのお知らせです!

授業料25%オフキャンペーン

内容指定の期間内にお申込み頂くと授業料が25%オフ
適用条件2023年11月24日までのお申込み
申込締切アットマルタへのお申込みは2023年11月20日までにお願い致します。
※注意事項
・コース開始日の年の料金が適用されます。(キャンペーンお申込み期間は上記の通り2023年ですが、2024年に開始するコースをお申込み頂いた場合、割引となるコース料金は2024年の料金になります)
・お申込み後の通学期間の延期はお受付できません。もし延期される場合は通常価格でのご提供となります。
・キャンペーンの対象はコース料金のみとなります。滞在費・アクティヴィティ料金や追加サービスの料金は割引対象とはなりません。
・他のキャンペーンや特別料金との併用はできません。
・キャンペーンの対象は2023年または2024年に開始となるコースです。

25%というのは他のキャンペーンではなかなか見られない数字です!
期間の短いキャンペーンですので、ご希望の方はすぐにお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives