マルタ留学コラム&ブログ

防犯バッグ購入!使用感レポ!!!byスタッフ

2021.05.01

Hello, everyone!

さて、皆さん、海外に行く時には何に気を付つけますか??
と、一言に気を付けると言っても…たくさんありますよね。
マルタは治安の良い国と言われています!が、やっぱり深夜に一人で出歩かない、暗い道は通らない、などなど…気を付けるべき点はあります。
これはマルタに限らず、海外に行く際には、、海外に行く際には、自分の身は自分で守るが鉄則!
その中でも、“スリ”は要注意ですよね。
マルタは観光地なので、観光客を狙ったスリ集団が夏の時期は来ることもあるんだとか…。

ちなみに、私も小さい時に家族で香港に行った時に「あっ!!」と気付いたら、母のバッグから何やら持ち去られた!!!
その時はガイドブックと化粧ポーチだけが取られていたので、不幸中の幸い…まだ良かったのですが、旅行最終日だったので、そのバッグにはなんと家族全員分のパスポートが入っていました。
それが取られていたら…すぐに帰国できなかったと思うと、母はその後とんでもなく落ち込んで、飛行機でも顔が青ざめていました。。(苦笑)
目的地を探すために、周りをきょろきょろしていたので、完全に観光客だと思われて狙われたのだと思います。
本当に気を付けなければなりませんね。。

そんな不安を少しでも解消できる防犯バッグをアットマルタではご紹介しております!!
そして、あまりに機能的、そしてオシャレとあって…私も一つ購入してしまいました♪(笑)
こちら!!


大きめでたくさん入りそうで良い感じ!
かといって大きすぎる感じもなく、女性にもぴったり♪
そして…
軽い!!これも有り難いポイント!

背負う部分は、こんな感じ。

厚すぎるとボリュームが出過ぎてしまいますが、そんなこともなくスリムです!


さっそく開けてみます!


何が良いって…
収納がたくさーーーん!!
鞄の中がごちゃごちゃにならないのが◎!

ここにテキストとか入れられますね。↓↓

そして、ペンケースとかいらないです!
ここに筆記用具もスッキリと収まります。↓↓


来たー!USBポート!!!
便利…!!(涙)

↑写真の下にある四角のポケットにはペットボトルも入れられます!

防犯が出来るだけでなく、とにかく中の収納等も多く、機能的!!
かつ、オシャレ♡

一石二鳥以上のこのバッグを持って、万全の防犯対策をして、早くマルタ視察へ行きたいと思います!!!

↓↓こちら(アットマルタの姉妹ブランド イタリア留学のアドマーニ)から購入できます↓↓ので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

それではSee you soon!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives