マルタ留学コラム&ブログ

2018年にぜひTry!レッスン特集♪

2017.12.22

Hello, Malta Lovers!!

 

皆さん、こんにちはー!

 

Christmas is coming so soon!

What are you going to do on your Christmas day??

クリスマスももうすぐですよねー♪

 

そして、“師走”とはよく言ったもので、走る感じを感じまくっている12月。

2017年のラストスパートを駆け抜けたいと思っている今日この頃です。

 

 

さて!

みなさん、2017年が終わると、2018年。(当たり前ですが、笑)

「2018年こそは、これをやってみよう!」というのはすでにお決まりでしょうか?

 

年初めには、今年の抱負を聞かれることもあったり、目標を設定したりしますよね!

私は、2017年に引き続き、痩せようと思いますが(←未達成事実がバレバレです。。笑)、その他にも2018年にやりたいと思っていること、達成しようと思っていることは決まっています。

 

ここで私の話をご紹介するのもどうかと思いますので(笑)

今年こそ

英語!

留学!

自分の時間をつくる!

と思われた方へ。

 

あなたのやる気、新年の抱負を応援します。

特集――――!!

 

ということで、今回のブログを書かせて頂こうかなと思います♪

色々な留学スタイルをご紹介できればと思います。

 

 

さて、まずは、こんなお客様がいらっしゃいました。

「留学というのは、長年ずっとしたいと思っていて。だったんです。」

これは「どうしてご留学されたいと思ったのですか?」という質問に対して、そのお客様がおっしゃっていた言葉です。

留学はずっと憧れだったけど、なかなか時間がなくて叶えられなかった…そういう方も多くいらっしゃるかと思います。

 

今年こそ、その夢を叶えてみませんか??

 

「留学」と聞くと、3か月や半年、1年間行くイメージがあるかもしれませんが、そんなこともありません。

少し期間的なハードルを下げて、留学をすることも出来ます!!

 

マルタの語学学校は、1週間から留学が出来ます!

ゴールデンウィークや夏休みに1週間、お休みが取れる企業も多いのではないでしょうか?

その期間を留学に充ててみてはいかがでしょうか?

 

「1週間で留学が出来るのは分かったけど、ちょっと物足りないのでは?」

「普通のレッスンだけじゃなくて、ちょっと変わったコースも取りたいんだけど。」

 

そういった方のために、色々な種類のコースもありますよ!

続いて、そちらをご紹介します。

 

①ガッツリ英語を鍛えたい方向けのコース!

・週30グループレッスン

基本的なコースは週20レッスン、これは1日3時間程度のレッスンとなります

そうなると、午前中だけでレッスンが終わってしまう…もう少し英語に触れたい!

という方にオススメです。

午後にも90分程度のレッスンが追加となり、英語に触れる機会も断然増えます♪

 

・グループレッスン(週20レッスン)+マンツーマンレッスン(週10レッスン)

せっかくだから欲張りたい!両方レッスンを取りたい!という方にもオススメ!

単科で取るよりもコンビになっているコースは、費用的にもオススメですよ♪

 

②とにかくビジネスに活かしたい方向けのコース!

・業界別レッスンコース

すでに就職する業界が絞られている方、すでに特定の業界に就労していてその分野の英語を鍛えたい方にオススメです!

 

・グループレッスン(週20レッスン)+ビジネスイングリッシュ(週10レッスン)

こちらもお得なコース!ビジネスイングリッシュは普通にどの学校もありますが、これを組み合わせている学校もあります!

どちらにも絞れない、両方!という方、必見です!

 

③同世代の人と学びたい方向けのコース!

・40代以上、50代以上の方対象のレッスン

レッスン、アクティビティー、ウェルカムパーティー等々全てコースに含まれているコース!

そして、年齢が限られているので、同世代の方と学べます!

出発日が限られていますので、タイミングを合わせる必要がありますが、長年の夢、叶えてみませんか??

 

④アクティビティーも満喫したい方向けのコース!

・ダイビング(PADI)資格コース

マルタはダイビングスポットがたくさんあります!

来年こそ何か趣味を探して、始めたい!

ダイビングの資格を取りたい!

という方、オススメです!

英語を勉強しつつ、ダイビングも…さらには、サーフィンなどのコースもありますよ!

 

 

ということで、レッスン内容も期間もあなた好みに、レッスンをカスタマイズできるマルタ留学!

来年の目標達成のために、ご計画してみてはいかがでしょうか??

 

 

「あなたにピッタリの留学をご紹介します!」

これをモットーにしているアットマルタは、来年も「あなたにピッタリの留学」をご紹介し続けて参ります!!

 

本年も、本当にありがとうございました!!

来年もどうぞ、宜しくお願い致します♪♪

 

Thank you for your kind support this year!

We keep on doing our best to show you the best way to study abroad, in Malta!

Merry Christmas and Happy new year!

Best wishes…!!

 

AT MALTA



Monthly Archives