マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学Blog

マルタの学校紹介 第6弾~European School of English (ESE)~


Posted on 2017.07.14


Hello, Malta Lovers!!

皆さん、こんにちは―!

 

ブログを書くにあたって、最近、変わったことないかなーと考えているんですけど…

変わってほしいものは、相も変わらず変わらないですね、
体重とか(笑)

これぞ変わらないといけないところなんですけど、なかなか。

大敵がいるんですよ…
この時期…

暑いときに美味しく飲めるヤツです。

ビール!(笑)

炭水化物抜いたところで、ビールがっつり飲んでたらいかんですよね。(笑)

 

あっ、一つ変わったこと、ありました。
オフィスを模様替えしました!

変わったことはそれぐらいです。(笑)

 

でも、雰囲気が変わるって良いですよね。

気持ちが新たになりますので、暑いですが、それに負けないエネルギーで少しだけ何かを変えてみるのも楽しいかもしれませんね♪

 

さて、今回は…

European School of Englishという学校をご紹介して参ります!!

こちらの学校、通称ESEと呼ばれています。

 

まず、外観はこんな感じです。


 

モダンで新しい建物ですよね!

 

校内も入ってみると…
こんな感じ。


 

校内にカフェもあって、テラス席もあって、ステキ♪


 

とにかく、校内はとてもキレイです。

しかもですよ、学校の上にコレがあります!

 

いきなりいきましょう、個人的に思っているウリPoint 其の一!
学校の上にレジデンス!

 

3分前に起きても、遅刻しないですよ!(笑)

この学校、教室のある上層階に滞在先があるんです!


 

ここだけではなくて、学校の真隣にもレジデンスがあるのですが、とにかく、レジデンスの便の良さが素晴らしい。

内装も…ホテルみたいです!


 

これは、この学校ならでは、この学校の強みですね。

もちろん、別にホームステイなどの滞在先もありますので、ご希望に応じてアレンジ可能です。

 

しかも、この学校は、セントジュリアンズという中心街にあるので、ショッピングをするにも、食事をするにも、遊びに行くにも申し分なし!!

日頃の生活圏をコンパクトにまとめたい方には、かなりオススメです!

 

 

続いて、ウリPoint 其の二。
ハイレベルな教育環境!

この学校は、マルタ内でも有名な学校。
というのも、現地でのTOEICの受験会場になっているので、マルタ人からも認知されています。

 

また、大規模校ということもあり、きちんとしたシステムも確立されています。
何か問題があっても、日本人のスタッフの方も在籍しているので、安心サポート。

 

さらに、様々な教育期間から優秀校として表彰をされたこともあり、とにかく学ぶための環境における水準が高いと言えます。


ビジネスイングリッシュにも力を入れているので、環境的には、社会人の方が短期集中で留学されるのに特にオススメの学校です!

 

さて、いかがでしたでしょうか?
この学校の口コミもHPに載せていますので、ぜひご覧になってみて下さいね!

アットマルタでは、皆さんのご希望に合う学校を多数ご紹介可能ですので、いつでもご相談下さいませ♪

 

また、次回もお会いできるのを楽しみにしています!

See you soon, and have a lovely weekend…★

European School of English 学校紹介ページへ!





コメントを残す