マルタ留学 手続代行無料 相談無料

マルタ留学コラム&ブログ

あけましておめでとうございます!


Posted on 2022.01.04

皆様、あけましておめでとうございます!
2022年、やって参りましたねぇ♪

新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、これでもかというぐらい、食べて飲んで、常にお腹がいっぱいの三が日でした(笑)
でも、ゆっくりとお正月を過ごせたので、2022年はフル稼働で頑張りたいと思います!

新年、プライベートなことで決めたことは、ゴルフを再開しようかと…!
再開というか、全然上手くないんです。。(笑)
以前からハーフセットは持っていて、練習に行ったりしていたのですが、一旦辞めてしまっていて。。
その練習を再開しようと思っております!
絶対2022年はコースをまわりたい!
ということで、皆さんゴルフのアドバイス、ぜひお願い致します!(笑)

そして、資格取得と英語の勉強の目標は定めました!
留学カウンセラー関連の資格を2つ、英語の勉強はIELTSです!
英語の勉強は終わりがありませんね。。
なので、日々やることを決めて、コツコツと…です。

お仕事の目標は変わらず、一人でも多くの方にマルタを知ってもらい、マルタへ行って頂き、そしてマルタを大好きになってもらうことです!


(こちらの写真は新年早速お客様が送ってくださったもの!ポパイヴィレッジです。)

さて、アットマルタのオフィスは模様替えを行い、本日会社の近くの氏神様に初詣に行き、全体ミーティングをして、2022年をスタートです!

オフィスの近くの氏神様には、オフィス出勤をしているスタッフとともに。
お参りをして、早速おみくじを。

さぁ、何が出るか…

大吉!!!
しかも、今年全員大吉!!

わーーーい!!

さらに、この後行われた全体ミーティングで発覚するのですが、リモートのWEB担当のスタッフまで大吉を引いたというので、もうこれは前代未聞の強運陣です!!(笑)

すごくないですか?!?!
2022年の出だし好調♪
努力することはもちろんですが、今年は運も味方してくれるはず、そして“スタッフ全員が一緒“というのがとても嬉しくなりました!

まだまだ、世界的な混乱が終わったわけではなく、何かと制限も多いかと思います。
2021年は大変なことも多かった…
それでも、今年こそは明るい方向へ!
「楽しむこと」と「挑戦すること」だけは忘れずに頑張りたいと思っています。

全体ミーティングでも弊社代表から
「挑戦していこう!」
という一言がありましたので、スタッフ一丸となって、一つひとつを大切に挑戦していきたいと思います!

ということで、今回はアットマルタ(株式会社a domani)の決意のコラムとなりました!(笑)

今年も、“マルタ情報”を迅速に、そして楽しめる内容をこちらのコラムやインスタなどのSNSでお伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

そして!!
2022年のマルタ留学のお問い合わせ、ご相談もお待ちしております!

アットマルタは“マルタ留学専門エージェント”ですので、マルタ情報を何でも聞いてくださいね!!
皆様とマルタの話ができることを、楽しみにしております!!

See you soon!!




コメントを残す


他にもこんな記事が読まれてます!