マルタ留学コラム&ブログ

在日本マルタ大使館オープンしました!

2021.02.24

Hello,everyone!!
春らしい日が続いていますね🌸
マルタの夏の日差しが懐かしい・・・!早くマルタへ行きたい!と思っている方、たくさんいらっしゃると思います。

そんな日本とマルタの国際交流を促進するかのように、
東京@神谷町へマルタ大使館が遂にOPENしました!!!

住所:東京都港区虎ノ門4-3-20神谷町MTビル 14階
電話番号:03-5404-3450/1
Fax番号:03-5404-3401
メール:maltaembassy.tokyo@gov.mt

まだオープンして3ヶ月程度のため、特に主だった活動や変更はないようです。

が、この先いつ日本でビザの申請ができるようになるかは分かりませんし、益々日本とマルタの国際交流が活性化する事間違いなしでしょう!!!

もう少し落ち着いたら。。。

私達もマルタ大使を招いてイベントを行う予定です。
マルタ大使から話が聞ける貴重な機会なので、お楽しみに♪

(イベント情報はアットマルタHPやSNS等でアップします!お見逃しなく!!)

最後に。
現在のマルタの語学学校最新情報(2021.2月現在)をお伝えします!

今回はスリーマにある人気校【am language studio】

通常、150名程度の生徒数が、現在は120名程度。

学校の国籍は
イタリア人10%、フランス人5%、スペイン人8%、ロシア人17%、韓国人17%、日本人8%、コロンビア人22%、その他13%
とのことでした。

普段はイタリア人が多いイメージの学校なのですが、今は多国籍のようですね。

あまり日本人がいない学校が良い方にはお勧めです!!
ぜひお問い合わせ下さい(^^)

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ



他にもこんな記事が読まれてます!

Monthly Archives