マルタ留学コラム&ブログ

現地からお届け~スタッフオススメ!○○専門店

2018.10.26

Hello Malta Lovers!

 

みなさん、お変わりなくお過ごしですか?

最近、本当に寒くなりましたね! ここ最近掛布団がないと寒くて…夜中に起きてしまいます。

実は私、昨年末に日本に帰国し、春に引っ越しをしたばかりなので、まだ色々と揃えられていないのです(もう引っ越しから4か月は経ってますね…)

とりあえずで買ってしまうと、結局それを使い続けてしまうのが嫌で布団も揃えられていなかったのですが、そろそろ限界ですね?

 

そんなことはさておき、今日は私も他のスタッフも一押しの雑貨屋さんを紹介いたします!

 

そのお店は石鹸専門店なんですが、なんて可愛いんでしょう!見てください!♡

アフタヌーンティーができそうなほどかわいいお菓子の石鹸♡

 

見た目だけではなくて、効き目たっぷりで肌にも優しいオーガニックの石鹸もたくさんの種類が有ります。実際に香りもとっても良く、石鹸なのにしっとりするのが持っただけでわかるんです。

効能毎に分けられた、色とりどりの石鹸や

敏感肌の方にも使用していただける安全なもの

そしてドライフラワーなどでデコレーションされた贅沢な石鹸も!

 

個人的に何個も買ってしまいました。

石鹸ってお土産の定番ですが、いくつあっても困らないですよね。

それにこの美しさは心が癒されます♡

 

マルタ国旗を模したお土産にぴったりなものもありますよ!

 

石鹸だけではなく、コスメやスクラブ等もあります。

お店の奥では商品を使ってスパを堪能できるスペースもありました!

ギフトバックもとってもかわいいです♡

お店はスリーマのちょっとした小道に隠れ家の様に存在します。

SoapCafé

65 San Duminku, Tas-Sliema, マルタ

 

自分へのご褒美に、お土産に、皆さんもいかがですか?

では、また来週お会いしましょう!

see you soon, and have a lovely weekend…♡

 



Monthly Archives