マルタ留学コラム&ブログ

マルタの学校紹介 第9弾~inlingua School of Languages~

2017.08.18

Hello, Malta Lovers!!

皆さん、こんにちは―!

 

今は…

梅雨でしょうか?(笑)

 

それぐらい、夏らしさが感じられない今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、アットマルタの最近。

 

まずは、英語レッスンがSTARTしましたーー!!
アットマルタを通してご留学の方限定で、「マンツーマン英語レッスン」を格安のお値段でご案内しています!

講師は日本人ですが、教育機関にて10年以上英語を教えた経験があります。

留学経験もありますので、留学についても質問OK!

マルタ留学前に少しでも英語を復習し、慣れておくと、現地で伝えられることも増えますので、ご興味がある方は、ぜひこちらもお問合せ下さいませ♪

 

そして!!
提携校が増えましたーー!

 

今回ご紹介する学校も新たに提携をした学校です。

 

追加した学校を随時、ブログでもご紹介していきますが、
今回はinlingua School of Languagesをご紹介致します!!

 

この学校のある場所は、スリーマ。
スリーマは本当にバランスの取れた場所なんですよね。

うるさくない。
けど、食事もできて、景色もキレイに見えて、ショッピングもできる。

 

こんな良い環境の中にある学校です。

 

まず、外観はこんな感じです。

 

校内に入ると…

 

とてもキレイですよね!
モダンな印象の学校です。

 

アクティビティーも豊富に実施していて…

 

楽しそうですねー!

 

さて、このinlinguaの個人的に思っているウリPoint 其の一!
さっそくご紹介します!

長期滞在料金が最安!

 

とにかく、長期料金が安いんです!
アットマルタの中で最安です。

長期って何週間から?というと…
8週間から。

 

ざっくり料金をお伝えすると、8週間で約20万円ぐらいです。

 

…「授業料と滞在費込み」ですよ!!

長期お得プランがありますので、マルタで長期間勉強したい、という人にはとにかくオススメです!

 

さらに。

この学校は、マルタで2番目に歴史がある学校。

長い間、留学生をサポートしてきた実績があるので、安心

講師に関しても、頻繁に研修が行われ、授業のクオリティーを常に高めています。

 

さて、続いて、ウリPoint 其の二。
ホームステイ型レッスンがある!!

 

なかなか珍しいレッスン形態ですが、ホームステイ先でマンツーマンレッスンをしてくれるプランがあります!!

これ、楽しそうですよね!

 

学校に行って友達を作るというのも、留学の一つの醍醐味。

でも、周りに気兼ねすることなく、自分のペースで学ぶのも良いですよね。

だからこそ!
こういったホームステイのマンツーマンレッスンとグループレッスンを組み合わせて受講するのもOKです!

レッスン形態の種類が豊富なので、自分の学びたい形で、カスタマイズして、留学しちゃいましょう!

 

最後のウリPoint 其の三。
日本人が少ない!

 

現在2%

中規模の学校なので、生徒数は少なくない中で、日本人が2%というのはかなり少ないです。

日本人の友達も作れたら、帰ってきてからも会えるので大事ですが、語学を学ぶという点においては、頼るところが少ない方が、成長の速度は速くなります。

そういった意味で、日本人が少ない環境で、色々な国の人と友達になるにはオススメの学校です♪

 

さて、いかがでしたでしょうか?

 

また、次回もお会いできるのを楽しみにしています!

See you soon, and have a lovely weekend…★

inlingua School of Languages 学校紹介ページへ!



Monthly Archives